ブレワイのミニチャレンジ

ガノン討伐時点で、72/77のミニチャレンジをクリア済みでした。

やり残しているモノを攻略サイトで確認したら、案の定、終わったつもりのものもありました。一周目の記憶で、あるのは分かっているのに、天候や時間の問題で後回しにしたまま忘れていた!パエリアづくりのアレです。
完全に雷地帯の祠チャレンジと同パターン。

温泉に浸かっている子や桟橋のお爺さんから受けられるチャレンジは、すっかり忘れていました。と、言うか、受ける前に宝物箱開けて満足していた。

他の2つはお恥ずかしいレベルのスルー。

そんなこんなで、先ずはミニチャレンジ終了。
次はヒノックス狩りの旅に出ようかしら。

【追記】ほこらチャレンジの方は
クリアになっていなかったのは、カラカラバザールのでした。話聞いたつもりだったんだけどなぁ。聞かずに祠を開放していたらしい。