【弱くてNEWゲーム】ブレワイ#10

船着き場から潜入しようとしたのに、東の坑道にたどり着いた。あれ?
まあ、そこから城内に入り一旦登れる所まで登り、近衛装備イベント等をクリアした後、反対に船着き場へ向かいました。
途中の遠くに的が出るコログを一回でクリアしたのは自分でビックリした。
祠を開放し、船着き場から外に出て隣の入口からまた中に入ったら、道は地下牢に繋がっていた。
忘れていたのか、一周目には気が付かなかったのか、何にしろ目的地に思ったより早くたどり着いた。続きはまた今夜に。
まだ、レシピ①を見つけられていないのと、ゼルダの部屋に行っていないので、その辺もクリアしたら一旦城から離れて残りの祠等探しに行きます。コログもまだ400行ってないはず。そう言えば城のをあまり集めてないかも。正門や三の丸付近、ゼルダの部屋の側にもあった記憶が。
問題は祠!114/120。残りはどこじゃー