【弱くてNEWゲーム】ブレワイ#5.75

最悪です。よおやく見つけた、3つ目の赤い流れ星が目の前で消えましたΣ
赤い流れ星は、宝箱の形で落ちるのでビタロック等で辺り一面探しましたが見つからない。
直前のセーブポイントからや、暇を潰すで日にちを変えて再チャレンジしたら、今度は流れ星がでない。

考えられること。
1 そもそも流れ星を見つける場所を間違えている。最初見たのは気のせい。
2 最初流れ星を見つけた時は、晴れてオーロラが出ていた。以降晴れていないので、気象条件がある。

気晴らしに、南南東?の離れ小島の祠チャレに突入したら、操作ミスでヒノックスにやられてしまいました。それは仕方ない。
が、やられると大分前のセーブポイント位置(島の外)に戻されるのを忘れていました。

流れ星の件もあり、心が折れてそっと電源を切りました。。
赤き月がきて、魔物が復活すると面倒ですが、島の祠チャレはウルボザの怒りをゲットしてからまた来るか。

実は八人目の英雄もまだ見つかっていない。
苦手な青き炎の祠はクリアしたのですが、ラバー系装備が手に入るの、ここでもなかった(悩)
流石装備なしにあのチャレンジ……って、もしかして、あのチャレンジをクリアしたら手に入るのかΣ
にしても、一つだしなぁ。。わからん。

ある意味、弱くてNEWゲームを存分に満喫中。

【現状】
祠 101/120
コログの実 233/900
コログ、未だ未だだったΣ