【弱くてNEWゲーム】ブレワイ#5

ゲルド地方の氷室イベント&関連祠クリアしました。
祠、思っていたのと真逆方向にあった。記憶力なさ過ぎというか、思い込み怖い。その途中、最後の大精霊を解放しました。
現在、ブレワイあるあるの寄り道を重ね、八人目の英雄を探して迷子中です。途中撃ち落としたフロドラのウロコも見失う始末。
一周目も迷子になり、ライネルに殺されまくった記憶が。そもそも、その辺が正確なのかも思い出せない。

今回、ガーディアン等の強敵を簡単に倒せるお陰で武器や盾に困らないのもサクサク進行の一因ですが、これは、おついちさんの動画でビタロックの使い方を学んだお陰です!
が、一部のライネルとイワロックが苦手なのは、一周目と変わらず。