【弱くてNEWゲーム】ブレワイ#7.5

スナザラシレースやサイハテノ島イベント攻略しました。
レミーイベントもなのですが、スナザラシはゴールが分からなくて何度もやり直しました。
ゴールの場所、分かりやすくしてほしかったのは私だけでしょうか。
個人的には、馬よりスナザラシの方が制御し易い。
サイハテノ島は、前に攻略失敗し、ウルボザの怒りを入手してから再攻略しようと言っていたのですが、本当にウルボザの怒りのお陰であっさり強敵を倒し、無事攻略できました。
祠 113/120
コログの実 310/900
次こそ赤い流れ星をクリアし、装備(服)を全てレベルマックスにするため素材を集めます。
記憶にあるけど発生していないイベントもあるので、そちらも見つけたい。

追記。
赤い流れ星の件。出現ポイントが違っていた。
嘘でしょΣ
じゃあ、私が信じていた場所の思わせぶりは何なんだ(つд`)