最初が大事

ブレワイのイワロック探しの旅、あと4体なのですが、攻略サイトと見比べて、発現場所全てがマーク済みになってる。
つまり何処で、見つけてマークしたけど、倒さず先を急いだのが混じってしまってる。
大失敗です。
地道に全部回ってマークを変えて行くしかないか。

そんな感じでグルグルしているので、コログは攻略情報なしで少しだけ増えました。

【追記】
イワロック、あと三体でした。
マーク付け直しの旅に出て、現在十八体とエンカウントしましたが、全て討伐済み。
戦う暇なく、こんにちは~、ではまた~、、です。
コログはプラス1。
ヒノックスも意外と残ってるなぁ。
マーク問題は、序盤に訪れた地方にあると踏んでいましたが、そおでもないらしい。