【弱くてNEWゲーム】ブレワイ#15.5

残り2つの内の祠1つ見つけた!というかカッシーワのやつで、場所確定です。全裸待機のやつです。
相当序盤に、カッシーワの曲は聞こえるが姿は見えず、多分上方にいるんだと分かりつつもリーバルトルネードは習得しておらず、天気も雨か雷で焚き火による上昇気流もおこせず、ピン打ちだけして忘れてた場所です。
だか、ここで問題が。条件を満たす状況にどおやってもっていこう。
開放済みの近くの祠からダッシュしても、絶対に間に合わないのは確認しました。ブレワイなので、運任せはないと思う。焚き火しまくるとか?

一周目は凄くタイミングがよくクリアした記憶が薄らあります。それとは別に、バグ?でその状況が連続し、本体再起動で何とかなったことも。ロウメイトウでなったから、最初仕様かと思ったけど、3歩歩く毎になるのはさすがに違うと思い、ググりました(笑)
今回、二周目にはそのバグ?はないです。

あとは、飛行型ガーディアンやら、見落としていたライネルやらを倒しつつコログ集めの旅も続けています。
ライネル、イワロック、ヒノックスの出撃場所にピン打ちしているので、時々ピンが足りなくなる(笑)

【追記】
全裸待機し(リンクがです)、ゲームをつけたまま寝ることにしました。明日(もう今日か)起きた頃には、祠が出現しているハズ。
途中、魔物にやられていたらやり直しです。
rta勢、発狂攻略方法。
【追加追記】
暫くつけたままにしていたら、スリーブモードになった。いやん。