お犬様と一緒

f:id:xkonnox:20211009103400j:plain
久しぶりに帰省しました。
勿論、家の中でもマスク着用、食事はテーブルを異にして食べています。
今回は家の障子の貼り替えをしました。次に帰省した時に貼り替えると約束していましたが、緊急事態宣言で暫く果たせなかったので、よかったです。
亡父の墓参りならぬ、寺参りもできました。この時期なので、母と私以外は誰もいなかったのでまったりとしてきました。
Switchを持って帰っていたので、夜は久しぶりにゼルダ無双をプレイ。操作方法をすっかり忘れていましたが、その分、リンク片手剣でのYYYXBからのZR攻撃が上手く出来るように(笑)
このまま続けると、今度はブレワイの操作方法を忘れそう。
ブレワイは、ハイラル城内外のガーディアンをそこそこ倒した所で赤き月がきてしまいました。一番嫌らしいタイミングできた。
べッドで体力回復してから、コログと記憶の写し絵を探しに再突入します。