色違い

ポケクエをぼちぼちプレイしてますが、ここ数日で、色違いポケモンが出始めました。
もしかしたら、これまでにも出ていたのに気づかなかっただけかもしれませんが。
switchの写真機能で記録してますが、PCやスマホへのデータ移行がmicroSDなんですよね。ここに写真を貼ろうとおもいましたが、ちょっぴり面倒臭い。

ポケモンクエスト|オンラインコード版

ポケモンクエスト|オンラインコード版

  • 発売日: 2018/05/30
  • メディア: Software Download
ゼルダの伝説BotWは、メインミッションはガノン討伐以外、サブミッション、ミニチャレンジを全て終え、勿論、祠チャレンジ、記憶の写し絵や図鑑もコンプリート済み。
達成率は98%を越えました。
現在、最後の装備レベルをマックスにするためのガンバリカブトを必要数狩ったので、3ドラの牙狩り中です。
これまでにも3ドラのアレコレを集めたので、出現ポイント等は知っていますが、今回は、今まで以上に取りやすいポイントを模索中です。
例えば、ミニクエストの忘れられた剣がある辺りだと、飛ばすに狙い打ちできました。
そして、残すはコルグハイラル城に数個と、またもや、盾サーフィンで行き詰まっているのが1つ。盾サーフィンと馬操作は本当に苦手。