【弱くてNEWゲーム】ブレワイ#8

錆びた盾が必要なコログがありますが、実は近くに盾が転がっている親切仕様だった。一周目の時はどうしたんだっけ?
その流れで西から潜入し、ハイラル城の城壁の上の宝箱を回収しつつ、ガーディアン達を倒していましたが、うっかり城の中に入ってしまい、案の定迷子に。位置関係を思い出せるかな。
ウロウロしながら外に戻ったら、ガーディアン達に囲まれてしまい、集中砲火を浴びてしまったので、緊急離脱しました。
城の写し絵を未だ回収できていませんが、今度は船着場の方から潜入します。その後は、トロッコの線路がある方から、最後は正面突破……と思いましたが、ある程度ガーディアン達を倒している状態なので、先に正面突破の方が吉かな?