不調過ぎてツラタニ

ブレワイの流鏑馬。本当に苦手過ぎて楽しくなくなってしまい、中断中です。
レミーやスナザラシレースもですが、コース自体が分からない。スナザラシは5周位でなんとか理解しましたが、スレミーは未だに分からん。ゴール地点は分かっていても辿り着けない。
クリア出来た時は相当運が良かったと思う。
確か、スレミーは盾から下りてもセーフなので、最後ゴール前で走ってなんとかゴールしたこともあったなぁ。
流鏑馬はスレミー並みにドツボに嵌まってしまった。やればやるほど、ゴールが分からなくなってます。前世ではクリアしてるハズなのに。

そこで、久しぶりにまったりとポケクエを再開しました。一応、ミッション?は全てクリアしているけども、埋まっていない図鑑があります。
その為、以前イーブイを仲間にしていたのに、再開早々、ロコンと見間違えて特訓に使ってしまった。数匹とも。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
その上、ラストダンジョン(マップ?)は、あと1秒2秒足りない状況で連敗中。
うちは全てオートで戦ってもらってます。
一つ下のダンジョンで回しても、全く使えるものが出ないし。

やさぐれ中です。

追記
asphalt9をダウンロードしてしまいました。
全くわかりませんが、とりあえず感度設定しないとヤバイのは分かった(笑)