罠なのよ@ゼルダの伝説

ブレワイ&ティアキンと無双で、ジャンプボタンが上下反対なのは、本当に罠です。
個人的には、XよりB(下)ボタンジャンプの方がしっくりくるので、無双はすんなりでしたが、ティアキンの戦闘で死にまくる理由の一つがコレです。
横飛びやバク転で攻撃を避けようとしたのに、押すボタン間違えて……パターンです。
あと偶にですが、敵注目のZLボタンを押したら、一体しかいない敵に背を向けるのは何故?距離が遠すぎるのかな。
戦闘時だけ、ジャンプボタンの配置替える機能欲しい。
これは私が下手っぴなだけですが、左スティックで能力選択、特に斜め方向は苦手なので、マップはいつも➖ボタンから開いています。


ティアキンでは、矢に色々付けられるけど、今まで数種類しか試していないので、総当たりしてみようかと思ってます。
ずる?して、セーブロードしまくっての作業。
ゾナウギアも今一使いきれていないので、試してみようかな。
寧ろ、どちらも、もっと序盤にやっておく作業でしたわ。

そして、イワロックをトーレルーフできた!
前回…イワロックはビタづけ戦法と学んだけど、こんなこともできるのか。