クリアできない

ゼルダ無双、ハードで全部クリアしていたつもりが、残っているバトルを見つけチャレンジ。
全く歯が立たなかった、というか戦略の目処が立たない。
ハテノ砦に一人張り付きで、複数ボスがいる2カ所✖2を3人で時間内に倒さなければいけないが、道中にもガーディアンや怨念のイワロックやらが。ボス戦前に体力が持たないです。
ノーダメで行けるほど、上手くないので。
ひたすら戦闘回避でボス戦だと、必殺溜まらないし、複数ボスはそもそも辛い。
砦はウルボザで何とかなるので、後のメンバーだよなぁ。まさか、パトリシアちゃんで爆走するとか?リンクすら体力削られまくったからなぁ(悩)
これは、やり残している理由も分かったわ。

【追記】こんな時こそ
イージーモードでイメトレしてからかな。
ノーマルではクリアしているので、何とかなるでしよう。
ベリーハードは、、、いやいや、ハードをクリアしたあとで考えよう。

f:id:xkonnox:20210310071944p:plain
あら、この絵よく見たら塗りの際に線を間違えて、6本指に見えるわ。後で直しておこう。