高所恐怖症

ゼルダの伝説BotW。なんとか、ヴァ・ルッタの制御端末を全てクリアしました。
ルッダの鼻先への道中、高所恐怖症故にビビり過ぎてそこだけやり直し(ゲームオーバーではなく、右往左往)しまくりました(´д`|||)
大きな方の歯車の中のある宝箱を取りのがしていますが……これ以上関わるとストレスなので、スルーします。
明日中にルッタのボスを倒すのが目標。達成できたら、コルグの森を目指します。
場所は覚えていませんが、たしかカカリコ村から見て向かって北、なんとか川に沿って行けばよかったはず。
あ、お絵描きもちゃんと頑張っていますよ。

追記
ボスの第二形態、体力にして20分の1まできたのに、足場に登れずアイスメーカー死を繰返し、心折れました。
ボス戦はまた明日(。´Д⊂)
更に追記
やった!どうしても気になり、なんとか倒しました。現在、ゾーラの里近辺を探索&ミニチャレンジ等で彷徨いています。ゾーラの兜も見つけたよ。