自宅待機中

北海道は本日が台風(温帯低気圧)上陸予報だったので、職場から、いつでも出勤できるよう自宅待機命令が出ていまして。
せっかくの三連休なのにお出かけできませんでした><。。
実家には先週のうちに顔をだしておいてよかった。
そんなこんなで、まったりお絵かき中です。
f:id:xkonnox:20190923172826p:plain
そして、ゼルダの伝説BotWを少しだけ進めました。
神獣ヴァ・ルッタ(相変わらずうろ覚え)を攻略すべく、シド王子と合流する前に、雷獣山へ電気の矢をもう2~3本集めに行って、予定どおり3本回収したところでライネルに見つかってしまい、妖精さんを1匹犠牲にしてしまった(失敗)
覚悟を決めてシド王子と合流。矢を当てられるか不安を抱えつつ始めたら……その前に、アイスメーカーとの戦いがあったΣ 全く覚えていませんでいた。
何とか神獣の中に入って、マップより先に制御装置を見つけたり、宝箱を見つけたり。現在、マップと制御装置を2つ見つけところで行き詰って休憩中です。
とりあえず、攻略サイトや動画を見直さず、これまでの記憶を頼りにコツコツ頑張っています。1週間粘って判らなかったら、そこだけ攻略の仕方を見ようか(笑)
見たところで、回避ができないのはなぁ……