イメトレ中

前回の日記に書いたとおり、ゼルダ無双の某バトルをハードでクリア出来ないため、イージーでイメトレしました。
ウルボザ、リンク、ハイラル王、シドで出撃。料理は無しです。
ハイラル砦の警護はウルボザに任せ、アストル戦をリンクとハイラル王、マップ下方はシドで分担しました。今回は途中の戦闘はなるべく避け、ボスまっしぐらで行きました。
やはり、うちはシド最強です。一人で連戦した上、ガノンも倒してくれましたわ(笑)
アストル戦は一人だと集中砲火を喰らうので、二人で切り替えた方が私には合っているようです。
アイテムも使わずクリアできました。
が、所詮イージーモード。ハードだと、料理を食べてアイテム全部使っても勝てるのだろうか?
心の準備が整わないので、赤い月のバトルで武器集めしてきます(ΘvΘノ)