クリアしました

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Software Download
無事クリアしました。わーい、1600ルピークリアだ。
厄災ガノン討伐は、途中のライネル複数相手やアイテム縛りのバトルチャレンジより楽でした(笑)
アイスロッド撃ちまくりで勝てた。

これからクリア後のお楽しみやコルグ集めに入ります。

私みたいなアクションゲーム下手っぴでも、推奨レベル以上にキャラレベルを上げて、武器レベル上げて、料理でバフ掛けたらクリアできる難易度設定ありがとうございます。
ちなみに、難易度ノーマル&ほぼハードクリア済みです。

クリア後の新バトルは、敵のレベルが上がってくる分、レベル差がなくなって大変そうだなあ。

個人的に使い易いキャラは、リンク、ハイラル王(きこり)、ミファー、シドでした。シドの強攻撃と、ハイラル王の火力は半端ない。
が、厄災ガノン戦はリンク無双しました。さすが、主人公!