これで終わりだっけ?

一周目をやりこんで……と、いっても、全キャラレベルマックスにするのと、神獣戦含め全ステージを全難易度、マックス得点でクリア。
武器はメイン武器以外ほぼ育てず仕舞。

二周目は、まったり眠れない夜等に、特に拘りなく難易度ノーマルで遊んでいました。
追加コンテンツ無しで遊べるステージを全てクリアし、コログの実集めや武器素材集めで、主に赤き月ステージを周回していましたが、どうしても見つからないコログの実を探すため、攻略サイトのお世話に。
コログの実を全部集めたら、また新しいステージが増えるんだと思っていたら、新しい衣装と名声を貰って終わりでした。
あれ?
二周目は、結局リンク(最終90)以外のレベルは77~82程度、武器レベルも30になってないキャラもいるし、固有刻印しかない武器使ってるキャラまでいた。
リンクも武器縛りのあるステージ以外、マスターソードのみで戦ってた。
ベリーハードで再周してもよいけれど、これを機に、発売から一年近く我慢していた、

やろうかな。ブレワイは、うんこちゃんやセピアさんの動画を見て、ある程度ストーリーを分かった状態から始めたけど、ティアキンは今でも何となくしか知らない状態。
今週一週間頑張って、週末に自分へのご褒美に買ってこようかな。ネット環境が悪いので、パッケージ版を選択です。

無双は、爽快感があるので、無心でゲームしたい時にまたプレイするかもです。