イージーモードで周回

ゼルダ無双、これまではノーマルとハード、ベリーハードでプレイしてきましたが、武器集めのため、イージーモードに手を出しました。
武器集めのためなので、苦手な神獣戦をやらなくてよいことに気づき、赤い月でレベルが上がっているメインストーリーバトルや、サブの怨念の渦をやっています。
前回までよりいい武器が出始めました!
それに、イージーでを含めストーリーを4つのモードでクリアすると、セーブ画面表示が変わった。
因みに、すっかり無双の回避ジャストからのラッシュ攻撃を忘れていましたが、イージーモードだと怨念すらYボタン連打で余裕で倒せるし、攻撃を食らっても余り痛くない。
2度とベリーハードに戻れないかも。

【追記】案の定
サブの蘇る好敵手をベリーハードで始めたら失敗した(笑)