ドロップ確率は?

久しぶりにゼルダ無双をプレイしましたが、相変わらずよい武器がでないよぉ。
質のいい武器が出やすくなる刻印のある武器持ち二人で出撃しても、刻印にプラスがないのしか出ない。
私が欲しいのは、初期値の攻撃力が高い武器ではなく、刻印++の。
刻印効果が想像以上に低いのか、キャラのレベルが高いと40台レベルのバトルでは出ないのか。
因みにキャラレベルは、数キャラ以外100です。訓練施設使わなくても、周回しまくっていたらそうなりました。なのに、今でもマップ逆走したりする下手くそのまま(*´ω`*)
前回も良武器が出ないストレスで中断してしまったので、原因をググってみたいと思います。
原因が分かれば、例えばドロップ率が1%とかでも、おついちさんのように「なら、100周したら出る」マインドで頑張れる、、、のか?
1キャラ1刻印で100周だとしたら、キャラ数も刻印や武器の種類もそこそこあるので、一生遊べるわ(笑)せめてリンクだけでも、私のリンクの最つよ武器作ってあげたい。

【追記】ググってきました
わー、質のいい武器が出やすくなる刻印、バグレベルで使えないようです(笑)
更に、私は初期値の攻撃力は要らないので気にしていなかったけど、付けていると最高攻撃力武器がでにくいらしい。
とりあえず、周回するしかなさそうです。