好評価商品らしい

私は典型的な混合肌で、TゾーンとUゾーンがオイリー、全体的にはアトピー性皮膚炎のためか乾燥してます。
若い頃のお手入れが悪く、鼻や頬骨付近はすり鉢肌だし、加齢とともに大きなシミもできた( >_<)
偶々、化粧水と乳液が同時になくなったので久しぶりにオールインワン化粧品を購入したのが豆腐イソフラボンでした。
面白いテクスチャのため、容器から上手く適量を掬えてないためか(取り過ぎがち)、べたつく感じはありますが、それ以外は問題がないし朝晩使えるので(その代わり、朝は日焼け止めを兼ねて化粧下地併用)リピ買いしました。
鼻は相変わらずですが、気になっている頬骨付近の毛穴も若干目立たなくなりました。保湿力はあるとみた。シミには効果なさそうです。

現在、こちらを週1程度使い、眉間のオイリーを何とかしたいと頑張ってます。ピーリングジェルみたいな臭いがするので、乾燥肌には高頻度で使っては駄目だと自己判断。

ググってみたら、どちらも良い口コミが多いみたい。
夏の始めをこの2つで乗り越えられたら、ケアセラ(CareCera) ロート製薬 ケアセラ APフェイス&ボディ乳液 セラミドプラス×7種の天然型セラミド配合 無香料 肌荒れを繰り返す乾燥肌用 200mL 単品 200ml同様、継続して購入する商品になるかも。
季節によって合わなくなるものって多いです( >_<)