ついに買いました

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Software Download
おついちさんやセピアさんがプレイしているのを観て、あのお二方でも苦戦するなら、私には無理だと思いましたが、おついちさんは確かハードでクリア済みミッションの再走なしだし(ギリギリのレベルとアイテム)、セピアさんは無双は始めてとおっしゃっていた気が。
つまり、ノーマルでセピアさんの2倍位レベル上げしまくりながらなら私でもできる?と気付き、体験版で確信しました。
コツコツ頑張ります。

デビルメイクライ。も、何とかSで先に進みました。マップを間違えて覚えていたのに気付いたのと、ブルーオーブを一つ諦めたらいけた!
こちらももう少し頑張ります。

【追記】
プレイするには、ビミョーに容量不足だわ。
明日SDカード買って来るわ