リーバルの使い方

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Software Download
リーバルの使い方練習しました!
これまで、強攻撃のXボタンを押した後、次のボタンを押すのに間を置かなかったから追加攻撃が出なかったのか。

今度は、ダルケルというかX2長押しの操作方法を理解できなくて色々試しています。
X長押しを二回なの?
X長押しをした後、通常Xなの?
通常Xの後、X長押しなの?
どれかが正解のはずなのに、私の操作が安定していないせいか、これだ!と思った方法を繰り返してみると毎回アクションが変わる(笑)

そして、神獣ルッダ戦を何度チャレンジしてもクリアできない下手くそです。エイムとか以前の問題で、戦い方を間違えているんだろうなぁ。