お買い物

すっかり、へたってしまっていた敷き布団を買い換えました。
新しい布団は温かくて気持ちよいのですが、腰痛持ちの私にはふかふか過ぎて、少しへたるまで落ちつきません。

そして、現在地上波放送が受信出来なくなっているテレビの画面がちらつき始めました。
こちらも替え時なのかなぁ。
引っ越しが多いので、ポータブルの方がいいのかな。何となくポータブルはBSが見られないイメージがあるけれど、どうだっけ?
調べてみるか。

[追記]う、映った!
テレビの設定を色々イジったら、地上波放送が映ったo(^▽^)o
特に見たい番組……今は、BSで総合放送石川県版を流してくれているのでないですが、やっぱり嬉しい。
この地上波放送が映らなかったおおよそ一年間は何だったんだー!