炎上しようがないので、言おう

このブログ位、閲覧者がいないと、何を書いても99%拡散も炎上もしないわ。

勿論、守秘義務に関わることは書けないけど、職場でのできごとやアレコレをストレス解消のため書き残してもいいかなと思った!

例えば、今日、仕事中に火傷したけど皆無視。
前の記事に書いた通り、仕事のために掛かった経費は自腹。
それでいて、業務に関して私費負担の禁止や職場内の助け合いが決められているのは笑うしかない。


SoftBank店舗店員の説明が嘘だったことが、その後のコールセンターからの説明で分かった。一月前のことで、当然手続きキャンセルしたが、未だ反映されていない。コールセンターの説明も間違いなら、消費者センターへ相談しようか。

借家の故障箇所を大家に連絡しても改善されない。

ちょっとした積み重ねがストレスなのです。
もっと大変な方々がいるのは分かっていますが、それで私のストレスは減らない。
人と比較しないのが大事というのは、好い意味でも悪い意味でも使えるわ。

一部の障がいがある方、性的マイノリティの方やそうした現在少数派の方へのかかわりのある人(我が職場を含め)、宗教についても言いたいことがある。書けることを精査してから、いつか書きたい。