あら、ひと月経ってた

今週のお題「何して遊ぶ?」

また引っ越しが決まり、仕事も含め暫くその準備になるので、明後日以降のゴールデンウィークは、実家でお犬様に遊んで貰って英気を養いたいと思います。

新作ゼルダの伝説は、セピアさんの実況を観てから(勝手にセピアさんはプレイされると思っています(*´ω`*))、自分でもゆっくり楽しもうと思っています。

帰省やら引っ越しでネット環境が無い間は、Switchに入れているoff-line可ゲームをデータ削除して再プレイかな。弱くてNEWゲーム。
新しくゲームを始めたい気持もありますが、今ひとつピンとくるものがなく……はっ!

ここで、このゲームに手を出すタイミングなのかΣ
実は職場に地球防衛軍の方々が複数いることを、最近知りました。一人イージーモー勢から、複数オンライン・インフェルノ勢まで。
自分でプレイするのも楽しいですが、色々な方の話しを聞けるのも楽しいです。