もしも英語が使えたら

ハテナの公式テーマがコレでしたので、私も考えてみました。
私の回りには、所謂英語教師やネイティブがたくさんいて、英語に触れる機会はたくさんありました。
職場に外国人から間違い電話がきて、同僚が英語で話し返してるなんてことも。
でも、私はpoor English speaker。コミュニケーションを躊躇ってしまいます。
かといって、英語が話せても、根が引きこもりなので積極的に外国人とお話ししたい気持にならないと思います。
なので、ヒトカラで格好良く英語の歌を歌えたら良いと思います!
綺麗なイントネーションで格好良く歌いたい!!
でも、ヒトカラ(笑)
自己満足です。



#もしも英語が使えたら

#もしも英語が使えたら
by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン