asphalt9その後

少し勝てないというか、クリアできないイベントやマイキャリアが続いたので、チュートリアルを確認し直しました。
思い間違いしていた部分があった!
そこを覚え直すために、最初の頃のキャリアで練習。意識し過ぎて、走行中のコース選択アイコンをつい左十字キー入力しそうになる(笑)それでも反応しますが、左スティック入力が基本なんですよね。
何周かして矯正でき、イベントやキャリアも進められました。推奨レベルより相当高くてもクリアできないこともあるし、多少低くても何とかなることも。奥深い。。
現在行き詰まっているのは、ジャンプ9回。コースを覚えないと無理でしょうが、それが苦手な上、操作反応が遅いので(泣)