【弱くてNEWゲーム】ブレワイ#4

結局、神獣二体同時攻略をせず、メドーを先に攻略しました。残すはナボリスのみ。
イーガ団アジトは4回目のチャレンジで攻略しました。コーガ様の倒し方は間違えて覚えていて、ちょっと戸惑いました。マグネキャッチっぽくないです?

二周目ですし、ここまで全く攻略サイト等は見ずに来ています。
記憶力のなさ故、止まっているチャレンジは、ゼノブレイド2の「雪山から流れ星」と、クジラの化石の「ヘブラ地方」で、ゲルド地方で祠に倒れてる子も見つからない。
巨大馬は、10回振り落とされたので、諦めて頑張りゲージを二周にしました。この後再チャレンジします。

一周目に酷く行き詰まった祠等も、今回は着実に攻略できていて、見つけた中で攻略できていないのは「青き炎」のみ。方法は分かっているのに、上手く操作できない(>_<)
同じく、ジャイロがある祠の宝を取りきれていない。
こちらもボチボチ。。