【弱くてNEWゲーム】ブレワイ#12

現在開放した祠116、コログの実366まで来ました。
祠の1つは完全な見落としでした。
そして、ダーク装備をすっかり忘れてましたがボヨーンハンマーと共にゲット。これで今度こそ装備はコンプリートのハズ。あと、ライネルの肝2つ集めて、蛮族の兜を強化したら全てレベルマックスです。
ボトルレターイベントもやっと見つけました!
先に届け先と出会ったので、そこにピン打ちしボトルを持ってひたすら陸路をトコトコ(笑)
一周目は川下りした記憶がありますが、こっちの方が簡単でした。 

図鑑はもう宝石類はいらないので売り捌けば、全部オープンに出来る。
赤き月もきたし、後はハイラル城に正面から突入し、ライネル2頭を倒して肝を手に入れ、王家レシピ①を見つけて一旦離脱。イベントクリアしたり装備マックスにしたりしてから城の祠を使って再突入。ガノン討伐でクリアなのですが、残りの祠とやり残したイベントがないか気になる。

祠、本当ライネル台地?にあった記憶があるんです。ドラゴンアイテムを取るのに使っていた祠があの辺にあったと思うのですが、見つからない。
あと、探査はが甘いのは、西の方かな。でもあの辺は祠が少なかったと思うし。

もう少し頑張って見つからなければ、やり残したイベントがないかと併せて、攻略サイトで答え合わせしたいと思います。

ガノン討伐後のミッションも、現在までにそこそこ達成条件を満たしているハズ。
あ!以前はカメラワークのせいでハイラル城でのライネル戦が苦手でしたが、狭い場所の方が倒しやすいことに気付いた二周目です。