【弱くてNEWゲーム】ブレワイ#12.5

やっと、117つ目の祠を見つけました。
レミーにちゃんとチャレンジしてれば見つかった場所でした。温泉も気持ちよい(笑)

ゴールの場所にピン打ちできたので、スレミーにチャレンジし、第一関門?は何とか突破しましたがそこで集中力低下のため、離脱してしまい、クリアはまだ。
今回、ミニチャレンジがことごとく上手く行っていない気がします。鳥人間と、ゴロンの訓練のだけは好成績ですが(悩)

ライネルも、西の方を探索中に1頭倒したので、あと1頭で装備マックスです。
火力はそこそこの弓でライネルにヘッドショット決めても、私の場合、全然体力減らない。実況プレイを見てた時、皆さん序盤の装備でもヘッドショットであっさり倒せていたのに。人を見てる?因みに、ちゃんとキーンってヘッドショット出来た音はしてます。

図鑑も買えるものは全部買ったので、うまっていない部分は、ガノン討伐中(後)に手に入るもののみのハズ。

こうなると、やはり祠も自力で全て見つけたい。あと3つ見つけて、残っている手持ちの克服の証を体力に全振りして、いざガノン討伐!

あ、レシピ①忘れてる。
それと、ジャンプ斬りの特殊操作説明が何故か開いていないことに気づきましたΣ