ブラウザというか

f:id:xkonnox:20191012102400j:plain
しぃペインターでお絵描き中、ブラウザというかJAVA窓が落ちて、数十分の分ですが、作業が消えました凹
同じ作業をするのは、大変というより、モチベーションが保てません。

ゼルダの伝説BotW
各地のライネルに負け続け、心が折れかかっていましたが、何とかライネル界の最弱、赤ライネルに勝ちました。写し絵の門の側にいるアヤツです。
ようやくジャスト回避&ラッシュができるようになってきました。
今の装備なら、闘技場ライネルも行けそうかな。
上手い人の弓は何故あんなにも簡単にダウンを取れるのだろう(へッドショットは知ってますがね)