カカリコ村@ティアキン

久しぶりにカカリコ村周辺を探索しながら、ミニチャレンジかな?を幾つかクリアしました。
でも、ミルク粥を作るチャレンジが残ってしまった。瘴気に利く山菜って何だっけ?
井戸や洞穴も結構探索しているはずなのに、手持ちにないか、持っているのに効果を見落としてるか。
多分、このチャレンジはそう遠くない範囲でクリア出来るものと推測して、近くの井戸や洞穴を見て回ろうと思います。
そして、恐らく瘴気を癒す料理づくりって、序盤にこなすミッションなのでは、という気がし始めて震えた。

【追記】
瘴気を癒す山菜、めっちゃ持っていました。
完全な見落とし。
ゼルダの学校のミッション?も終わったし、イチカラ村を目指そうかな。