あらやだ、簡単

Switch版をダウンロードしてはじめました。
最初は全部手動のモードでプレイし、車の方向の操作が難しくてこのまま続けられるのかと心配しましたが、オートにすると通常の運転はお任せで、アクション操作だけすればよく、このモードはとても簡単です!
アクション苦手な私ですら、一発クリア出来てるもの。
車のアップグレートの為に周回してますが、序盤は基本一発で1位やタイムアタッククリアをとれます。
仕様だと思いますが、何処かのチームに必ず加入しなければならないのでチーム加入しましたが、足手まといになりそう。ギルド等に加入するのは久しぶりすぎて、ドキドキです。
基本無料プレイで行こうと思っているので、あまり車種等は増やせないと思いますが、手に入れた車を精一杯育てていこうと思います。
まぁ、問題は辞め時(その日のね)かな。
やろうと思えば、いつまでも出来そうです。

【追記】
チーム未加入の方々もいるので、必須ではなかったらしい。