【弱くてNEWゲーム】ブレワイ#1

f:id:xkonnox:20210817014429j:plain
久しぶりにブレワイをしたくなり、新しくユーザーを作成して、真っさらな状態で最初から始めています。
プレイ記憶が完全には無くなっていないので、人並みにサクサク進み、結果、リンクのハート三個でルッダ戦に突入しかけました。
流石にマズいと思い、現在祠とボックリンを探し中です。ボックリン出現位置、完全に忘れてる。
祠はシーカーセンサーをONにしているのに、何故か見つからない。悩
初回とは違う形で迷子中です。
初回には酷く手こずった祠ギミックも、今回は何とか上手くいっています。それでも苦手意識のあった所は今回もやっぱり苦手で、一発ではクリアできず寝ながらあれこれ考え、夜中閃いてなんとかクリアしました。祠自体というか、中の宝箱回収が大変。
ライネルにも既に二体ほど出会ってますが、戦闘を避けています。ハートをもうちょっと増やさないと、全く駄目なゲーム下手です。
また暫くブレワイ世界楽しんでいきます!