【弱くてNEWゲーム】ブレワイ#2

弱くてNEWゲームでブレワイの周回を始め、一周目では酷く苦労した箇所もそれなりにこなせるようになっている自分にびっくりです。
今でも上手くできないのは、ジャイロ!苦手というか、ボジショニングの問題なのかな?鉄球をジャイロハンマーで叩くのが上手くいきません。
あと、白馬を捕まえられないでいます。前回も相当苦労しましたが、前回はセピアさんが捕まえた動画見た後には、直ぐに捕まえられました。
必死にLボタン連打なのは変わらないのに。今回もセピアさん詣でしようかな(-_- )

【追記】9月6日、無事白馬を捕まえました。頑張りはゲージ一周と4分の3だと楽勝。一周半だと厳しいのは何故。