ボス戦その一@ティアキン

ヘブラ地方、チューリとのメインミッションのボス戦をクリアしました。
体力回復アイテムを使いまくり、ごり押ししました。
ミッションに行き詰まり、その間各地を徘徊し祠クリアしていたお陰で、ハートゲージはそこそこあったのがよかった。
けがの巧妙。
ミニチャレンジやミッションが溜まっているので、そっちを少し進めてから、またシド王子のところか、ゴロンシティに行こうと思います。
ユン坊には未だ合ってない。
ところで、直ぐにクリア出来そうな、リトの里の橋直しミッション。観測所の場所を見失ってしまいました。マップに表示されてませんでしたっけ?あれ?

追記
観測所。ヘブラ地方にあると思い込んでいたので、ある場所に気が付いた時は膝から崩れました。