SoftBankAirとの付き合い方

SoftBank光は優秀でした。過去形。。
今は、SoftBankAirなのですが、問題が色々。
現環境でAirが不安定ながら繫がるのが、冷蔵庫の上だったため、今も冷蔵庫の電源を入れられません。冷蔵冷凍保存食材や冷たい飲み物は、諦めています。
そんな冷蔵庫の上も不安定で、直ぐに「接続が制限されています」と、接続が切れて悲しくなっていましたが、Airと壁の間に空き箱を置いたら、多少安定しました。理由は不明。
部屋の換気をしようと窓を開けると、窓ガラスが二重になる部分から電波受信しているのか、繫がらなくかります。

食より、居住環境よりネットを優先した生活。何処までもつのか。
ちなみに、テレビ地上波は繫がらないし、スマホでの電話通話もプツプツ。ネット依存が進んでいるのに、そのネット環境がこれとは。

今の自分のあり方は、自分の選択の結果。
でも、少し辛い(笑)