【弱くてNEWゲーム】ブレワイ#7

ナボリス攻略&雷のカースガノン戦終わりました。神獣戦で一番大変だった。
ナボリスは、最初の制御装置を起動するまでに右往左往し、その後リーバルトルネードでごり押しました(笑)
ギミックを解くためや宝箱の場所に行くために、トルネードしまくりましたよ。 
カースガノンも結果、攻略方法は合っているのに落雷しまくってゲームオーバーしかけてしまいました。何故か、ラバー装備のズボンを履き忘れていたのも原因かしら。せっかく入手したのに。
結果、回復薬や妖精は使い込んでしまいましたが、武器等は温存できました。

クリア後、しばしゲルドの街のお使いをこなそうと思ったところ、何処で入手できるか思い出せないが、一周目でやったお使いが頭に浮かび、またもやブレワイあるあるのやることあり過ぎて何から始めてよいか分からない状態です(笑)