お気に入りのゲーム実況

うんこちゃんや2bro.メンバーの動画は以前からよく見ていますが、それ以外、最近視聴した中でとても面白かったのは、牛沢さん実況の「ヘビの命」。一気に見てしまいました。ゲーム作者さんのセンスも好きです。
牛沢さんは有名実況者さんですが、もっと伸びてよいと思っている実況者さんもいます。
男性のBLゲーム実況者さんで、声の使い分けも上手いし、格好いいキャラ声とハイテンションな地声の落差も面白いです。
ゲームジャンル的に好き嫌いが激しいと思うのでお名前は出しませんが、どんな作品もリスペクトし、盛り上げ楽しんでプレイされる様子も大好きです。
鬱展開のストーリーでも、この方の実況は最後まで見られます!