結果オーライ

今回の出張の赤字は9,000円位で済みそう。

ホテルは朝の軽食(パン2種、飲み物数種食べ飲み放題)が宿泊基本料金に入っていたので、久しぶりに朝食をとりました。
パンとコーンポタージュ。
時間がなかったので、5分位でかき込み、その後計3キロ位歩いて目的地へ。

案の定、腹痛をおこしました(笑)
普段朝抜きなのは、食べると腹を壊すからです。
何とか仕事を乗り切って、お昼の時間帯となったけど、お腹がまだ痛い。
結果、札幌駅周辺の飲食店前を散策しながら、並んでいる人が多いなぁ、結構なお値段するなぁなんて見るだけ、夕方家に帰ってから夕飯にコンビニの蕎麦を食べました。

飲み物も、家に帰るまで、水筒にホテルで氷水詰め込んだので半日、昨日アップした奥尻町の水で半日乗り切れた。

せっかく札幌まで行って、今回も夕飯にセコマのホットシェフの弁当を食べたのが一番の贅沢でした。

節約生活は続く。