お野菜たくさんいただいたので

知人から、家庭菜園(と言っても、北海道でも農家なみ)で採れたからと、たくさんの野菜をいただきました。
正直、一人じゃ食べきれない程の量ですが、悪くするのも勿体ないので、今日からヘルシー生活突入です。
早速今日は、カボチャの煮付けとズッキーニ&ミニトマトを使った炒め物を作りました。
ピーマンもいただいたので、明日は青椒肉絲を作ろうかな。
料理と言えば、数日前に肉チョモランマの動画で、あらきさんの家に突撃し、料理を作ってもらう動画を観ました。
あらきさんの動画、高評価も付けさせていただいているのですが、肉チョモランマの動画をみるまで、あきらさんとお名前を誤認していた。。
やはり、自分は文字認識に対し、何かの障害をもっていると思う今日この頃です。

【神回】歌い手あらきの家に突撃して晩御飯作ってとお願いしたらどうなるの?! - YouTube