初めての無双

ゼルダ無双の体験版をプレイしてみました。
難易度ノーマルで、最初のミッション。
無双ははじめてなうえ、操作が下手なので、アクションのタイミングが難しい。
アイスメーカーが上手く使えませんでした。あと、三角飛び。
今回はチュートリアルなので、回復を何度も使えたけど、今後は持っているりんごのアイテム数しかできないはず。
反対に、簡単操作で雑魚敵を一気に薙ぎ倒せる壮快感はありますね!
無事ミッションクリアはできましたが、要練習です。

操作に慣れるまで、ずっと最初のミッションをやろうかな(笑)体験版はどの辺までストーリーを進られるのかな。

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Software Download