冬もお世話になります

お題「#買って良かった2020

ここ数年の夏、皮膚科に通っても原因不明、全く改善しない湿疹に苦しんでいました。
汗や金属アレルギーが原因かと勝手に疑いだしていましたが、こちらの乳液をたまたま購入し使ったら、症状が緩和されました!
アトピー体質で、いわゆる肌バリアが弱いのは自覚していましたが、セラミドが私には合ったようです。
見た目も酷い湿疹が気になり、夏でも長袖しか着られなかった状態から、解放された(*´∀`*)ノ
今また冬になり、乾燥で痒みと共に血が滲み始めていた肌へ湯上がりに使い始めたら、これまた一気に改善。
今年一番の買い物というか、出会いでした。

【第2類医薬品】さいきn 乳液 80g

【第2類医薬品】さいきn 乳液 80g

  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
もお薦めで、特に冬にお世話になっていますが(クリームタイプの)、広い範囲に使える点でケアセラはありがたいです。

なお、今年に限らず今までで最高に買って良かったのは、数年前に買ったので型式は違いますが、Braunの光脱毛器

半年使用で、未だ全く無駄毛生えず(ノ^^)ノ
本当に、もっと早く買っておけば!と感じた一品です。
価格を考えると、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しましたけどね。