織り込み済みでしょうが

伽藍堂の殺人 ~Banach-Tarski Paradox~ (講談社文庫)

伽藍堂の殺人 ~Banach-Tarski Paradox~ (講談社文庫)

  • 作者:周木 律
  • 発売日: 2017/09/14
  • メディア: 文庫
読了しました。なるほど、ストーリー転回はそう来ましたか!神が、敵か味方かもされど、あの人の立ち位置がそうなのかと、驚きでした。
事件のトリックは、作品内て示された矛盾点以外にも、疑問を感じる点がありました。
私はむしろその点が気になり、解決編とは違う箇所の回転を考えてましたが、ヒントや死亡時の状況とは一致しなかったので、どこかで破綻した推理なのかも。

もちろんゲットしました。
盲目の娘が、自分の美しさを信じる姫への、無自覚か否かわからない、痛烈な一言がすさまじい。
作画はもちろん、美しい(*≧∀≦*)