ラッキー

とあるyoutuberのゼルダの伝説BotW動画で、最難関コルグをやっているのを見て、まだこのコルグを発見していなあな~と、トライしてみました。
結果、ラッキーなことに、5分とかからずクリアできました。
転がす石の元の場所は動画を見て、分かっていましたが、何度かビタッて飛ばした石が良い場所にはまった!
あそこが、クリアするのに最適なポイントと思ったほどですが、そのポイントにはまったのも、たまたま。ラッキーでした。

反対にアンラッキーなのは、ドラコン達の角を狩に行ったら、落としたアイテムをことごとく見失う事態に。
やっと見つけたら今度はウロコ判定(´・ω・`)
心折れたので、本日の狩終了。
【自分用メモ】
ネルドラ:ラネール参道西口朝7時、東口:夜10時
忘れ去られた北:午前2時
オルドラ:大化石午前2時カラオケ3時、クジャ谷朝