個性といえば

幻視行 3 (ビーボーイプラスデラックス)

幻視行 3 (ビーボーイプラスデラックス)

二重螺旋もそうですが、加害者と被害者や自分は被害者だと感じている人達の、悶々とした展開がメインになっていてライトな気持ちでは読めないです。
どの作品も キャラクターは好きですし、設定というか、メインストーリーは好みなので、どろどろし過ぎず進んでくれることを期待してます。
楽しく読めないのは、主人公達が正しく、周囲の人達にはどんな考えがあっても自己擁護しているだけみたいに感じさせる内容が苦手。自分は主人公達とは違うから、むしろ周囲の人達の方に感情移入します。そういった人間関係の難しさを書いているとしても、その分量が多いと感じています。
幻視行もこの後どうなるのかな。
子供の領分くらいのは好きなんですけどね。主人公自身が、過去を振り切っていて元気だし!